今日のおやつ

今日のおやつはこれ Family Mart の ちいさなオールレーズン 久しぶりにこれ食べました 感動!! こんなに美味しかったっけ?笑笑 鉄分も取れて美味しくて止まりません😂

自分の成長

20歳を過ぎてから考えること、感じること、味覚、好きなものたくさん変化がありました。 一番大人になったなって思うのはわさびが食べれるようになったこと。笑笑 一生食べられないんじゃないかってくらい大嫌いなわさびでしたが、最近では刺身にわさび無…

わたしのアイドル

わたしのアイドルと出会ったのはもう約10年も前 THE BAWDIESというバンドです。 中学1年生のときでした。 その日はたまたま塾が休みでたまたま家にいてたまたまMステを見てたとき THE BAWDIESが出ていたのです。 それまではなぜかバンドは怖いイメージがあり…

住みたい街、住みたかった街

私は産まれも育ちもまあまあな都会で過ごしてきました。 というかかなり都会かなり都会 親戚のおばちゃん家もみんな交通便の良い場所に住んでるのでTHE田舎って場所にはあまり行ったことがありません。 なので、 まわりには田んぼ畑しかない 駅まで遠い 電車…

赤辛

今期初の赤から行ってまいりました。 やっぱり冬は鍋ですね。赤からですね。 去年よりサイドメニューが増えて美味しくなった気が!?

IT

IT2を見に行きました! 1も映画館で見ましたが、ホラー映画というより感動、、!? 友情物語ですね(/ _ ; ) 2も27年後にまたみんなが集結して戦う友情物語。 とても感動しました もう一回見たいくらい!

黒ブーツ

GUで買った黒ブーツ!! 万能です! 靴が一足増えればコーデの幅が広がるから楽しい😊