住みたい街、住みたかった街

私は産まれも育ちもまあまあな都会で過ごしてきました。

というかかなり都会かなり都会💧

親戚のおばちゃん家もみんな交通便の良い場所に住んでるのでTHE田舎って場所にはあまり行ったことがありません。

 

なので、

まわりには田んぼ畑しかない

駅まで遠い

電車は何時間に一本

 

みたいな場所にすごく憧れます笑笑

住んだら住んだですごく不便なんだろうなぁとは思いますが。

ずっと都会暮らしだったので、いつかはのんびり時間の流れをゆっくり感じながら畑仕事でもしたいですかね。笑

 

そうだなぁ。

関東圏からもでたいなぁ

島根あたりに住みたい

冬寒いのはすごく苦手だけれども。

 

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー